2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

現在プレイ中のゲーム 第1回

ちなみに、棒ニンゲンは気に入ったゲームはALLコンプ、そうでもないのは好きなキャラだけ攻略して大概終わります。
とは言え、シナリオ面で謎が残るのは嫌なので、基本コンプするのですが;
で、です。
今まで100近いエロゲをプレイしてきた私が現在プレイ中のゲームは……

催眠学級

聖剣のフェアリース

キラ☆キラ

の三作です。

棒ニンゲンとしては珍しい、抜きゲーの類である催眠学級。
触手無し、レイプ無し、寝取られ無しが棒ニンゲンの基本コンセプト。
(非処女かは割りとどうでも良いです)
題名からすると鬼畜っぽいですが、ENDはまだ1つしか見てないですが、一応HAPPYEND。
まぁ、都合良い終わり方ですが、抜きゲーならコレで良いかなと。

聖剣に関しては、正直ダルイ;
育成が一々Hで~って言うのがね;
まだ一人目の一回目の任意選択Hで終わってます。
なので、内容は素晴らしいのか謎。
レビューとか逐一見ない&当日買いだったので。
バトル物が好きな自分なので買ったのですが……プレイ済みの方いたら、米くれるとうれしかも。

キラ☆キラは性格にはまだ未プレイ。
今日買ったので。
青春物としては上出来との話なので、特に買うエロゲが無い自分はレッツトライしてみようかと。
まぁ、駄作でも中古だからおk。
今まで買った事無いメーカーなので、全く未知ですし、どうなる事やら。
(↑二個も今まで買った事ないメーカーなのは内緒)
そも、学園・青春・ラブコメみたいなのは余りやらないからね~、ネ~。
とはいえDC系、feng系、age系、key系、キャラメル系etcやってるから……少ない方では断じて無いと思うけど;
プレイ終わったら一応記事書いてみるよ~ノ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


LINKS


リンク自由

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請受付

お気軽にどぞ~ノ

この人とブロともになる


押して下さいな

FC2Blog Ranking


QRコード

QRコード


Copyright © 個人エロゲ評価展 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り