2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

今後買おうと思っているエロゲ part2

昨日、友人とエロゲについて電話していたら~~。

「最近注目してるエロゲある?」
てな話を振りまして、まぁ自分と同じ様な答えと地雷臭が微塵もしない今月の作品が出たんですわ。
それじゃあつまらないじゃないかという話をすると……返ってきましたよ。
「んじゃぁ、コレなんかどうだwwwwwwwwwwww」
やたらニヤニヤしながら言うもんで、即座にネットで検索。
そしたら、ドンぴしゃり。

自分が求めていたのはコレだ~~~~~~~~~~~~~っ!!

あまりの地雷臭に頭を一瞬クラクラさせました。
予約していなかったことが悔やまれるほどにorz
これじゃあ自称熟練エロゲーマーとしては名が廃りますが、まぁ勘弁してやってください。
最近時間に余裕が無く、ネットサーフィンしてなかったのです;
しかし、名誉挽回の為当日買いはしようと思っています。

因みに、それがこの2作品。
つ ヘリオトロープ-それは死に至る神の愛-
つ 死神の接吻は別離の味

特に、ヘリオトロープ
これは、ディエス並みの地雷臭がプンプン臭ってきます。
残念ながら延期はされてないみたいですが、それでも十分期待を持てる作品だと思いたい!

予約している先達の方々、大変申し訳御座いませんでした。
しかし、あなた達だけを逝かせはしませんっ!!
自分も後を追って旅立ちます!
どうぞ、安心して逝ってきて下さいませっ!
『『『――ジーク、ヘリオトロープ――』』』
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


LINKS


リンク自由

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請受付

お気軽にどぞ~ノ

この人とブロともになる


押して下さいな

FC2Blog Ranking


QRコード

QRコード


Copyright © 個人エロゲ評価展 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り