2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

しまいま。

超有名エロゲ会社の一角、アリスソフト
数多くの名作を生み、数多のエロゲーマーを虜にして来た。
有名作としては、やはりランスシリーズ
中でも戦国ランスは一大ブームを巻き起こした。
他にも、大悪司大番長等が有名。
しかしアリスは、↑のような遊べるソフト以外でも有名である。
その中の一つが、よくばりサボテン
シナリオ・絵・BGM・内容量・値段の安さ。
全てが中の上程度で纏められたこの作品は、初心者に勧めるには手ごろな作品の一つとなっている。
だが、ひとつ考えても見て欲しい。
本当の初心者が、わざわざショップに行って買おうと思うだろうか?
自分の場合は、残念ながら違った。
同人作品等の、フリーでネット上に落ちている作品をやっていった。
その中で見つけたこの作品、『しまいま。
アリスが出した作品であり、よくばりサボテンの前記談でありながら、無料で配布されている。
やった事がある方は知っていると思うが、無料配布作と言うのは9割近くノーボイスである。
しかしながらこの作品は、重要シーンに全て音声が入っているのである。
ソレで何故無料?と疑問に思うだろうが、私自身も思った。
誠にアリスソフトは太っ腹である。

話は、一介の高校生が淫魔である姉妹と関わり合いを持つ事から始まる。
別に珍しい訳でもない題材だが、淫魔姉妹の心理描写等は以外や以外、かなりこっている。
Hシーンも豊富で、全て音声が有る。
回想、スキップ等一通りの設定は完備してあるので、問題無くプレイ出来る事だろう。
エロゲをやって見たいけど、実際どのようなモノなのか知りたい方等は是非やって見るべきだろう。
ただ、熟練者等がやって見るとチープに感じるかもしれないので、余りお勧めは出来ない。
あくまで、エロゲ入門編として考えておいた方が良いだろう。



 ★★★

内容 ★★★

内容量 ★★★

エロス ★★★☆

娯楽性 ★

BGM ★★★

総合 ★★★
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : アリスソフト |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


LINKS


リンク自由

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請受付

お気軽にどぞ~ノ

この人とブロともになる


押して下さいな

FC2Blog Ranking


QRコード

QRコード


Copyright © 個人エロゲ評価展 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り